ペアのマフラーが完成しました♪
wrote A166599 2009 12/19 23:07

先日、二作目を編み終えたばかりの
お揃いのマフラーにふさを付けました♪

ふさの数は上下合わせて88か所。
かぎ針を使って一本ずつ取り付けて・・・
その後にまばらな毛先を綺麗にカットしました。

これで本当の本当に完成です。(*^▽^*)

記念に恰好をつけて写真を撮ってみました。

う~ん、こうしてじっくり眺めてみると
ふさのある方がよりマフラーらしいです。



遊びに来てくれたなんちゃんとふたりで早速、
マフラーをして近所の喫茶店まで散歩に出掛けました。

二重に巻くと襟元に冷たい風が入ってくるのを

防いでくれて、暖かかったです。(*^(^* )

なんちゃんと一緒にサイトの更新もしました。
私は音楽の小部屋に使う壁紙とバナーを作りました。



↑使用ソフトは■EDGE■です♪(フリーソフト)
↓使用ソフトは■LOGO!■です♪(フリーソフト)

リトル葉月は■萌える!アバターメーカー■さんで作成したものです。