お揃いのマフラー
wrote A166475 2009 12/14 22:23

ただ今2本目のマフラーを作成中です♪

12月9日の日記に載せたマフラーと
お揃いのデザインで色違いのマフラーです。

今度は仕上がりまでの要領が分かっているので
焦らずにコツコツ編み進めています。(*^_^*)

材料の毛糸は、同じブランドの色違いで
ベージュ系のミックスです。

明るい色合いなのでケーブル模様がくっきり♪
3玉目に突入しましたのでこれから後半戦です。

週末に遊びに来てくれたなんちゃんに
先に編みあがった黒いマフラーを手渡すと、
照れ臭そうに微笑みました。

なんちゃんに似合うといいなあ。
と、思いながら毛糸を選び編んだのですが、
実際に身につけて貰うまでは不安だったのです。

でも・・・とても似合っていました。(^-^y
ほっと安心しましたし、嬉しかったです。

今度はお揃いのマフラーでなんちゃんと一緒に
冬の散歩道をのんびり歩きたいです。(^_-)(^ *)

なんちゃん、いつもありがとう!\(*⌒ー⌒*)/