クリスマスに向けて♪
wrote A166548 2009 12/17 23:41

クリスマスバージョンのリトル画像を作成しました。
大好きなGranGranのサンタクロースの画像と
一緒に載せてみました♪



そうしたら、なんちゃんも早速画像を使って
エクラの研究室の日記にもアップしてくれました!
私とはまた違う飾り方なんですけれど、

クリスマスのロゴがとっても可愛いんです♪

それからもうひとつ、今年の2月に演奏を録音
したまま仕舞い込んでいた音楽をmp3に直して
音楽の小部屋にアップして貰いました♪(*^_^*)

■葉月の子守唄 by Hazuki■

♪音楽の小部屋♪



今日は書類を手書きしたり、パソコンで作成したり
目がとっても疲れました。。(><)
でも、頑張ったから満足です!
そろそろおやすみなさいの時間です。(^o^)/~~~
あ、忘れずに・・・(^_-)(^ *) ありがとう ( *^)^*)