あったかココアでほっこり♪
wrote A165538 2009 11/12 23:15

11月も半ば。急に肌寒くなってきました。
暖かい食べ物や飲み物が嬉しく感じます♪

ココアが飲みたくなって牛乳を沸かしたのですが
これが久々の大失敗でした。(><)

調理台に出してあった麻婆豆腐のとろみの粉を
ココアだと思いこみ牛乳に入れてしまったから。


ああ・・・勿体無いことをしました。。(-_-;)
悔しいのでもう一度作り直しました♪o(*^▽^*)o
マシュマロを浮かべて美味しくいただきました。

失敗の場面を聞いていたなんちゃんは大笑いでした。
なんちゃんが元気になって本当に良かった♪(* ^)(-_^)
さあ、明日も良い一日になるように頑張りましょう!

小さなテディベアとココアの写真です♪