夕空
wrote A165602 2009 11/14 20:56

お買い物の帰り道に見た夕空・・・

その圧倒的な美しさに吸い寄せられれるように
夕日に向かって歩きました。

ところが、残念なことにいつも持ち歩いている
デジカメを家に忘れてしまいました。。(><)

それでも諦め切れず携帯カメラで撮りました。

約15分間の空色の変化に私の心は釘付けとなりました。

まるで私の心を映し出しているみたいでちょっぴり切なかった。

大好きななんちゃんと歩いた道だから・・・かな?( *^)^*)

*********************************************

ほんのり色着き始めました♪o(*^▽^*)o


今日の夕焼けの美しさは期待できそう♪



路地の長い水溜りに映った夕焼けも撮ってみました♪


川に映った夕焼けも綺麗で神秘的です^^


デジカメを忘れた事を悔やむくらいに綺麗な夕日でした。


■空を見なよ by シャ乱Q■