今日も一緒に♪
wrote A165507 2009 11/11 22:31

今日は一日中雨で洗濯物はお預け。。
引き出しの中身を整理したり、お料理をしたり
お出掛けも近所の商店へのお買い物くらいでした。

その代わりに大好きななんちゃんと携帯で
おしゃべりをしたので寂しくなかったです。(*^_^*)
明日は晴れてくれるかな?そうだといいな。。


そう言えば今日はまだ一枚も写真を
撮っていなかった。。
そこで、お風呂上がりの寛ぎタイムに
携帯カメラで可愛いテディベアを撮りました。

テディベアのちびなんちゃんと
ハーブの香りのする更に小さなベアです♪
小さくても一丁前にジョイントが付いていて
手足と首を自由に動かせて表情が変えられます^^


手のひらサイズのぬいぐるみですが
ちゃんと命が宿っているみたいに見えます。
仲良くちょこんと並んでいます^^
ぬいぐるみもひとつよりふたつがいいね♪

\(^(エ)^)人(^(エ)^)人(*^_^*)人(*^-^y



■元気を出して by Hazuki■