イヤホンマイクは今日も活躍中♪
wrote A165433 2009 11/09 21:02

とても暖かく炬燵要らずの一日でした。

今日は一日中、大好きななんちゃんと
携帯で繋がっていました。(*^_^*)

私がプレゼントした新しいステレオタイプの
イヤホンマイクも早速活躍してくれています。

古い方のマイクは週末に私の元にやって来ました。
線の一部が剥き出し状態。年季が入っています。
何だかなんちゃんの分身のように思えてきます^^

なんちゃんは久々にPCをゆっくり触れたので
サイトの更新に夢中になっていました。

こうして新しいコンテンツが生まれるのを
見守ることが出来るのは幸せなことです♪

なんちゃん、お疲れ様でした。( *^)^*)
明日からも一緒に頑張りましょう♪