久しぶりのデート
wrote A165395 2009 11/08 21:26

大好きななんちゃんと一カ月ぶりに逢いました。(*^_^*)v

私の家でのんびりとでサイトの更新をしたり、
近所まで散歩がてらお買い物に出かけたりしました。

まだ歩いたことのない道を子猫のように探検しながら
近所のお庭の植物を見ながら手を繋いで歩きました。

丹精を込められて育った大菊の鉢を見ていると

季節の移り変わりの早さを感じます。

なんちゃんは10月に入ってからは仕事で忙しく
休みが全く取れない状態でしたので、
年内に逢えるのは無理かな?って思っていたのです。

だから逢いに来てくれた時は嬉しくて小躍り
してしまいました。( *^)^*)

下の画像はなんちゃんがサイトの更新をしている間に

編んだエコたわしです^^

モコモコの極太の糸なので20分程度で完成しました。
初めは「エコたわし」のつもりで編んだのですが、
綺麗なので勿体無くて、テディベアのチビなんちゃん
を飾る座布団として使うことにしました。(*^▽^*)♪





明日からまたお互いに忙しい日々になりそうですが、

今日のふたりで過した時間が大きなエネルギーに
なってくれることでしょう。(* ^)☆(-_^)

帰り際は離れたくなくて、少しでも長く一緒に居たくて。。

いつもありがとう、なんちゃん!
とってもとっても、とっても大好きよ♪\(*⌒ー⌒*)/