いつでも一緒
wrote A165260 2009 11/04 20:07

(^-^y なんちゃんが、長野での出張を終えて
東京に帰ってきました♪ 嬉しいなあ~♪o(*^▽^*)o

午前中にハローワークの用事があってやっと終えて
帰ろうとした時になんちゃんからの電話が。。

「葉月~(><)やっと繋がった。良かった。。」

「ごめんなさいなんちゃん。。大事な用事だったから

携帯の電源を切っていたのよ。」

いつも繋がっているので、偶に繋がらない日が
あると何だか忘れ物をしたような気分になるのね。

心配で、どうしたのかな?って思うのは私も同じよ。
だから・・・安心してね。

なんちゃんのこと愛しているもの。(*^_^*)
繋がらないのは特別な用がある時だけです。( *^)^*)


なんちゃん、今日もお疲れ様でした。
早めに眠って疲れを癒してくださいね。^^

昨日作成したなんちゃんと私の炬燵の画像を応用して、
一枚の仲良し画像に変えてみました♪
( *^∇^)(^・^* )



画像は■似顔絵アイコンメーカー■さんで2枚の画像を作成し、■JTrim■(フリーです)を使って連結し1枚の画像にしたものです。