トーストにお絵かき
wrote A165191 2009 11/02 21:19



携帯のメモリーカードに保存してあった画像を
カードリーダーを使ってPCに取り込んでみました♪

カードの中には1000枚近くの画像が入っていて、
取り込むのに時間が掛かりました。(><)

でもカードリーダーはひとつあると便利ですね。

値段も千円ちょっとだったし・・・
一枚ずつメールに添付して自分のPCメールに
送るのもお金が余計に掛かるし大変なので・・・

ホームページ用や私用に撮ったものもありますが、
殆どの画像がなんちゃんに送る為に撮った写真です。

お料理や風景の写真や、あれやこれや・・・多い!
ああ、整理下手なのがバレバレですね。。(;^_^A


丁度可愛い画像が出てきたので日記に載せてみます。

いつも朝ご飯はしっかり食べる方なのですが、
この日の朝食は少なめ。朝寝坊したため、
時間がなくてお絵かきでごまかしました。(苦笑)



これも以前になんちゃんに送ったものです。(*^_^*)
葉月食べ過ぎだと叱られっぱなしです。(^_-)(^ *)


■虹を追いかけて by 岡村 孝子■