今夜もビールが旨い(笑)
wrote A165053 2009 10/29 22:06

今夜はなんちゃんと一緒に乾杯しました♪(*^▽^*)

なんちゃんはいつものコンビニ。そして私は自宅で♪
同じ銘柄のビールを片手にいっせーのせで乾杯しました。

私のおつまみは買い置きの鯖の味噌煮の缶詰です。
居酒屋で一杯飲む事を考えれば安いものです。

( ^_^)/□☆□\(^_^*)カンパ~イ♪♪

ああ・・・何て美味しいのでしょうか。
ひとりで飲むよりも何倍も美味しく感じます。。
なんちゃんの笑顔を思い浮かべながら頂きました。

なんちゃんは明日から長野に出張なんですよね。
身体に気をつけて元気に行ってらっしゃい♪(*^_^*)/

丁度良いほろ酔い加減だから。。良く眠れそうです。
なんちゃん、今日もお疲れ様でした♪ありがとう。。


( *^∇^)(^・^* )aishiteru