せーの!で綴る日記
wrote A164958 2009 10/26 20:56

今日は一日中雨が降って一段と寒く感じました。
朝は、「葉月、朝だよ。おはよう!(^-^y」と、
携帯からのなんちゃんの声で目覚めました。(*^_^*)

暫くの間、布団の中でモゾモゾしていましたが
眠い目をこすりながら頑張って起きました。
さあ、珈琲を入れて今日も元気に活動開始!(笑)
お弁当に朝ごはんを作って身支度をして・・・
朝はすぐに時間が過ぎてしまいます。(苦笑)

なんちゃんは毎朝自転車に乗って会社に向かいます。
私よりもずーと早起きなんですよね^^でも、
今朝は生憎のお天気なのでとても辛そうでした。
何となく鼻声みたい・・・なんちゃん風邪かな?
雨の中でのお仕事になるから少し心配になりました。

お昼休みにも電話を貰いました。
「今会社に着いた。雨のせいで早く上がったよ^^
これからお風呂に入って身体を休めようと思うんだ。」
「うんうん^^良かったね。心配していたのよ。」

そんな何気ない会話でもなんちゃんの声を聞くと
ほっと安心して心が暖かくなるから不思議です。
今もSB携帯で繋がっていて、なんちゃんは
お気に入りの喫茶店で、私は自宅のパソコンから
お互いの音を聞きながら日記を綴っています。

喫茶店からはいつも素敵なジャズが聞こえます♪
雨だからお客さんも少なめで、なんちゃんも
落ち着いてサイトの更新をしています♪
今日はどんな日記を書いたのかな?早く読みたいな♪

だって、気になるんだもの。。愛してるから。( *^)^*)