雨の日も一緒
wrote A164924 2009 10/25 21:52

肌寒い雨模様の日曜日となりました。

徳利のセーター一枚では寒いので
押入れに仕舞っていた赤いチェックの
半纏を引っ張り出して着ました。

温かい飲み物が欲しくなって、
牛乳を沸かしてカフェオレを作りました♪

やっぱり牛乳で作ると美味しいです!o(*^▽^*)o

午後からは、ジャケットを着込んで
お散歩をしながら買い物に出掛けました。
その時に撮影した2枚の写真をアップします。

鮮やかな黄色いカンナの花です♪


雨の歩道で見つけた赤く染まった桜の葉♪



********************************************

今日もなんちゃんはお仕事でした。
お昼に電話をもらった時は、作業服が濡れて
寒いよと漏らしていたなんちゃんでした。
ああ、風邪を引かなければいいのだけれど。。

仕事帰りの電話では、今日は一人で運転だから
葉月と大きな声で話せるから嬉しい!(^-^y

と子供のようにはしゃぐなんちゃんでした。

夜はなんちゃんのスロットに付き合いました。(*^_^*)
携帯を通じてですけれど少し買って嬉しそう♪

今日は雨の日曜日。あなたに逢えない日曜日。
でも・・・携帯で繋がっているもの。
あなたの優しい眼差しと温もりを感じています。
雨の日も一緒。あなたといつも一緒だから平気よ。


ありがとう^^私の大好きななんちゃん♪( *^)^*)