出張先からのチャット
wrote A165084 2009 10/30 20:49

穏やかで過ごしやすい一日でした。(*^_^*)
今日、撮影した画像を2枚だけアップします♪

小さな蔦の葉がシックで素敵な色でした!



買物の帰り道に撮影したお月さまです♪
ピントがぼやけていてごめんなさい。(^_^)ゞ



今日からなんちゃんは長野に出張です。

出張の時はいつも、インターネットはおろか、
電波の状態が悪く携帯が通じなかったりして、
お互いに寂しい思いをすることが多いのですが・・・

今回はなんと、なんちゃんの宿泊先にパソコンが
あり無料で使えるとのことです。
しかも珈琲もセルフで飲み放題みたいです♪

なんちゃんはそれが嬉しくて仕方がない様子。^^

さっそくログインして久しぶりに言葉の箱での
楽しいチャットの時間を過ごしました。( *^)^*)

なんちゃんは、明日の楽しみが出来たよ!
と言って笑顔で張り切っています。
なんちゃん、良かったですね^^私も嬉しいな!o(*^▽^*)o