離れていても心は傍に
wrote A164862 2009 10/23 21:03

今日も穏やかで過ごしやすい一日でした。(*^_^*)
近所の庭先では柿や石榴の実が熟れて色着いてきました。

朝の通勤時間に遊歩道で撮影した季節外れの桜です♪

最初に花が咲いているのを見つけた時には2~3輪、
今では20輪ほど咲いていて小さな蕾も見えます♪

いつまで咲いていてくれるかしら?桜よ頑張れ。。




*******************************************

仕事帰りにビールとおつまみを買いました。

なんちゃんも私も暫くは忙しくて逢えないので
せめて一緒の気分だけでも味わいたくて。。

なんちゃんはよく、仕事帰りにいつものコンビニで
ビールを飲みながら牛肉コロッケを食べるのです^^


その時間を待って、携帯からせーので乾杯しました。
独りで飲むよりずーっとずーと美味しく感じました♪

機嫌の良いなんちゃんはもう一度コンビニに戻って
またビールとコロッケをおかわりしました。(笑)

なんちゃん、ありがとう。私に付き合ってくれて。。
大好きよ。いつもありがとう。。お疲れ様( *^)^*)