黄昏のワルツ
wrote A164798 2009 10/21 22:09

今日は嬉しい小春日和でした。(*^_^*)

会社の用事があって午後から外に出掛けました。
上着も必要ないくらいぽかぽかで嬉しかったです♪

近所のキャベツやブロッコリーなどの野菜畑では、
紋白蝶のカップルが仲良く舞う姿が見られます。

こちらはその合間に撮影した筋黒白蝶です♪
セイタカアワダチソウの蜜を吸っています。

セイタカアワダチソウの群れ咲く場所に行けば
数種類の蝶や蜜蜂に出会うことができます。

紋白蝶と同じでアブラナ科の植物を好みます。
姿も似ていますが黒い筋模様があるのが特徴です。



こちらは仕事の帰りに撮影した空の写真です。
夕陽に赤く染まった雲がとってもきれいでした!


ちょっぴり感傷的な空の色ですね・・・。
ああ・・・大好きなあなたに逢いたい。。
加古 隆さんの黄昏のワルツが聴きたくなりました。

■黄昏のワルツ by 加古 隆■

***********************************************

なんちゃん、今日もお疲れ様でした♪

毎日忙しいけれど充実しているっていいですね^^
私の課題もゆっくりですが一歩ずつ前に進んでいます。

あなたの優しさが嬉しくて。励ましありがとう♪( *^)^*)

パソコンの椅子が届いたから早速組み立てました。
意外と簡単に出来上がってもう座っています。^^
快適♪これでお尻が痛くならずにすみますよ。(笑)