新しいパソコンチェア
wrote A164832 2009 10/22 21:23

昨日の夜、数日前に楽○で注文していた
パソコン用の椅子が届きました。(*^_^*)v

ネジで止める部分は4か所だけだったので
六角レンチを使用し20分程で完成しました。

茶色いスエード調の布張りの椅子です♪
コンパクトなサイズが狭い部屋にぴったり♪


今までは折りたたみ式の簡易タイプの椅子で
マットを敷いてもお尻が痛かったのです。
新しい椅子は座り心地が良くて楽ちーん♪



*******************************************

なんちゃん、新しい椅子を日記に載せてみました。
今まで小さな椅子しかなくてごめんなさい。(;^_^A


お尻の大きな私が座っても大丈夫なんだから、
なんちゃんもきっと大丈夫よね。( *^)^*)

ねえ、あなたと早くこの椅子に座りたいのよ。。
(*^∇^)・^*) 待っているから。。
逢いに来てね。。ずーと待っているから。お願い。。