元気のもとはあなたの声
wrote A164728 2009 10/19 21:11

週の始まりは何となく慌ただしい感じがします。

今、目の前にある大きな課題を乗り越えるために
不器用な私なりに、少しずつ前進しています。

今日は少し疲れ気味かも知れません。(><)
そこで、家に帰ってから久々に長風呂を楽しみました。
ちょっとゆでダコになったかな?(苦笑)

お休み前に静かに目を閉じて好きな音楽を聴こう♪

■エトピリカ by 葉加瀬 太郎■

*******************************************

なんちゃん、今日も忙しい合間を縫って
電話をくれてありがとう♪ (*^_^*)v

あなたの声にいつも元気付けられています♪

お陰で明日も頑張れそうです。ありがとう!( *^)^*)