今日のお散歩写真10連発(*^_^*)
wrote A164424 2009 10/10 19:01

今朝は少しだけ寒かったけれど、
日中は穏やかな小春日和となりました~♪
暖かい日差しに誘われてお散歩に出掛けました。

今日のデジカメ写真をアップします♪o(*^▽^*)o

見頃を迎えた金木犀の花のアップです。
丸みを帯びた花弁がとても可愛い!



心地良い甘い香りが辺りに漂います♪


野菊の仲間だと思うのですが、ネットで調べたら
白嫁菜(シロヨメナ)と言う名前のお花のようです^^
清楚なイメージの美しい花です。


コロコロ可愛い団栗の実を拾いました!(*^_^*)



ランタナの花の蜜を吸う紋白蝶♪


風に吹かれセイタカアワダチソウと戯れる
ツマグロヒョウモンの雌です♪
クッキリとした羽根の模様が良く目立ちます。


下から見上げた姿。羽が光に透けて綺麗です♪



珍しい白鷺に出会いました♪これは中鷺です♪
おどかさない様にゆっくり近付いて撮りました^^


馬の毛のようなエレガントな飾り羽根にご注目!!


スリムな後姿です♪この後、大きな羽を広げ
どこかに飛び去って行きました。(><)
その瞬間は残念ながら撮れませんでした。



お散歩の後は電車に乗ってデパートへ行きました。
ピアノの試奏やウィンドーショッピングをして
気分転換をしました♪帰りの電車ではウトウト。(;^_^A

**************************************************

丁度ピアノ売り場に着いた頃だったかな?
なんちゃんから電話がありました。
「これから東京に向かうよ^^たった一日だけど。」

「はい♪待っていますから。気をつけてね♪」

たった一日でもなんちゃんが帰ってくると嬉しいの。

(><)でもまた明日の朝早く逆トンボ帰りなのね。
なんちゃん、忙しい中でも忘れずに電話をくれて
ありがとう。明日も気をつけて行ってらっしゃい^^
今日の電話もとっても楽しかったです。( *^)^*)
もう眠っているかも知れないけどおやすみなさい^^