猫のつぶらちゃんに再会
wrote A164494 2009 10/12 20:19

連休3日目の今日の午前中も・・・
デジカメを片手に散歩をしました♪(;^_^A

翡翠のように美しいランタナの実♪
緑色から徐々に濃紺色へと変化します。


赤いおしろい花の蕾に止まるベニシジミ。



大きな眼鏡の赤トンボ(アキアカネ)♪


今日の午前中の空模様です♪
大きな雲が広がっていました。(*^▽^*)
向こう側にはひとつの鉄塔が見えます。


久々に猫のつぶらちゃんに会いました♪
遊歩道のベンチの所に遊びに来ていました。



寝そべっているところを狙ってパチリ♪


*************************************************

なんちゃんが東京に帰って来ました♪嬉しい!^^
3連休の最後の日だから渋滞にはまったみたい。
長時間の移動、お疲れ様でした。~~~■D\(^_^ )

私は午前中の散歩の後はお買い物に行きました。


引っ越してから既に4か月が過ぎたというのに、
やかんがまだなくて・・・やっと買いました♪
今までは雪平鍋でお湯を沸かしていました。(-_-;)

購入したやかんは、ステンレス製で広口タイプの
おしゃれなデザイン!お値段もお手頃価格でした。
早速コーヒー用に沸かしてみました。ん~いい感じ!

今度なんちゃんに逢える時はこのやかん、いいえ、

ケトルでお茶をお出ししたいと思います。( *^)^*)