お気に入りの珈琲とチョコレート
wrote A164360 2009 10/08 22:37

お風呂上がりにちょっと横になって・・・

うとうとして気がついたら眠っていました。

あなたの優しい声で目が覚めました。く(*^▽^*)

「葉月、お風呂かな?もう眠ってしまったの?」

携帯にはあなたからの3通のメールと一枚の写真。

「ごめんなさい。今日は少し疲れていたのかな?」

「うん。写真ありがとう♪とっても嬉しいわ!!」

思わずあなたの写真に口付けをする私でした。

もう大丈夫。いつも通り日記の領域確保をしました。

コーヒーを飲みながらあなたのことを考えてる^^

そう。またあのチョコレートを買いに行ったのよ。


一粒だけ食べても良いかしら?許してくれる?(*^(^* )



愛するなんちゃんに、おやすみなさい♪(*^(^* )

■■■