光を浴びて
wrote A164458 2009 10/11 19:22

今日も穏やかな秋晴れとなりました♪
家でじっとしているなんて勿体無くて
気ままな散歩に出掛けて来ました。(*^_^*)
蝶が羽を広げ日光浴する姿が多く見られました♪

アオスジアゲハが姿を見せてくれました!
大きく羽ばたきながた夢中で蜜を吸っています。


玉虫カラーが素敵なアオカナブンです。
前にも同じ場所で撮影したからその時の子かも!


光に透けた羽がきれいなモンキチョウ♪
ああ・・・ちょっとピンボケですね。(><)


クローバーの葉をとても好みます♪



久々に見たスジグロシロチョウです♪
ふんわりとした舞い姿が本当に可愛いのです。


ツマグロヒョウモンの雄です。
オレンジに豹の模様が目立ちます♪
この後、ほどなく雌が吸蜜にやって来て
カップルとなり何処かに消えて行きました。


露草の花と戯れる小さな蜂♪



これは本日のおまけ・・・かな??(笑)
まん丸頭のキノコを見つけました♪(*^_^*)
食べられそうに見えるんですけれどどうかな?


*************************************************

なんちゃんは今日からまた短期の出張です。
仕事の合間の電話で私に元気を与えてくれます♪


今日の一番最初に電話をもらったのは
まだ明け方の5時。布団の中で眠っている時でした。

「葉月、おはよう^^」「う・ん。なんちゃんおはよう♪」
ああ、まだ半分頭が眠っているのですが・・・(苦笑)
(-_-).。o ○(~O~)(-.-)(_ _)zzZZ

「行ってらっしゃい♪」早朝の出発を見送りました。
そのあとまたぐっすり眠って起きたのは8時前^^


私はお休みなので朝寝坊をしてしまいました。
なんちゃんは仕事なのに、ごめんなさい。(;^_^A

今日も結局、たくさんの写真をアップしました。
あなたに逢えない日には写真を撮りに出掛けるから^^
( ^-^)/(‥、) (* ^)(*^-^*)ゞ Kiss Me