やっぱり食欲の秋・・・かな?(;^_^A
wrote A164087 2009 09/30 22:31

今夜はリンク集の模様替えをしました♪
私にしては珍しいグレイッシュトーンで、
ちょっと大人っぽい雰囲気にしてみました。

リンク先に、新しく「はてなロクロ」と
「レシピサイトぷちぐる」を追加しました。
「はてなロクロ」は不思議な3Dお絵描きが楽しめ、
気に入った作品は公開することが出来ます。
私も時々楽しんでいます♪
「ぷちぐる」の献立は今すぐ作ってみたくなる
気軽に作れるものから凝ったものまで色々あります♪
食欲の秋ですから、あなたもおひとついかが?

そんな私が日記を綴りながら味わっているのは
キャドバリーのミルクチョコレート。o(*^▽^*)o
休日になんちゃんと一緒に食べた残りです♪
とても美味しいので食べ過ぎに注意しなくちゃ。。
もう一列は明日のためにとっておこうっと。(笑)