BBSの模様替え♪
wrote A164057 2009 09/29 22:21

昨夜は久々にまとまった雨が降りました。
お庭のプランターの植物も喜んでいるみたい♪
今は白と赤のチェリーセージ、段菊が見頃です^^

今朝、通勤途中の遊歩道で桜の花が咲いているのを
見つけました♪今頃の時期に咲く十月桜と言う
品種を見たことはあるのけれど、これは違うかな?
たったの二輪だけ静かに咲いていました。(*^_^*)



今日は秋冬向けに、BBSの模様替えをしました♪
画像を新たに作成する所から始めましたので
時間が掛かりました。優しい雰囲気にしてみました♪



今日の夜は電話はお預け・・・そう言っていた
なんちゃんでしたが、docomoの携帯から
声を聞かせてくれました。とっても嬉しかった♪o(*^▽^*)o

今夜も安心して眠れそうです。(* ^)(-_^)ありがとう♪