なんちゃん山梨へ
wrote A164020 2009 09/28 21:28

今日は再び蝶の写真をアップします♪(*^_^*)

露草に摑まり交尾中のヤマトシジミのカップル。
下側が雄です。黒い部分の模様が濃いですね。
自宅の庭に居るのを見つけて撮影しました。


公園の花壇のマリーゴールドにやって来た
ツマグロヒョウモンの雌です♪優雅な舞でした。


上から見るとこんな感じの目立つ羽模様です♪
雄は羽の先まで鮮やかなオレンジ色をしています。


************************************************

(^-^yなんちゃんは今日から山梨に短期間の出張です。

宿泊先が山間にある為、ソフトバンク携帯では
電波が届く場所と届かない場所があるのです。


それをなんちゃんはちゃんと分かっていて、
電波の届く場所から私の為に声を聞かせてくれました。
彼のそんな優しい心使いがとっても嬉しいのです。

今夜はdocomoの携帯から更新をするみたい♪
お部屋で、テーブルの上にいつものメモ帳を広げて
サイトの構想をあれこれ練るのでしょう。(*^_^*)

がんばれなんちゃん♪いつもありがとう♪(^_-)-☆