君をのせて
wrote A164180 2009 10/03 21:51

なんちゃんと一緒の休日を過ごしました。o(*^▽^*)o
金曜日の夜からあまりお天気が良くなくて、
今朝、一瞬晴れ間が見えたものの、その後
雨天に変わりました。昼間も雷までが鳴り出す始末。(><)
今回は遠くに出かけずにのんびりと過ごしました♪

パソコンから、ウェブサイトの更新をしたり、
ピアノを弾きながら歌ったりしました。

今日はなんちゃんのリクエストに応えて
「君をのせて」を演奏・弾き語りしました。
その間になんちゃんは今日の日記を綴りました♪
「葉月、アップしたから読んでごらん^^」「うん!」
一生懸命に携帯から綴ってくれたくれた日記を読むと、
なんだか嬉しいやら、恥ずかしいやらでした。(苦笑)

ふたりで一緒に過ごす時間は楽しくて
いつものことですが、あっという間に過ぎてゆきました。

なんちゃん、今日も逢いに来てくれてありがとう♪( *^)^*)

なんちゃんの帰りを見送るバス停から、
美しい中秋の名月を眺めることが出来ました♪
せっかくなので、家に帰ってからデジカメで
撮影してみました。(*^▽^*)
私のカメラで近付けるのはこれが限界みたいです。(^_^;