海辺のデート
wrote A163980 2009 09/27 21:01

週末は、大好きななんちゃんと一緒に過ごしました。

土曜日の夕方は食材を買いに近所のスーパーへ♪
メインはお刺身に焼き魚。それからなめ茸おろしに味噌汁。
なめ茸おろしはなんちゃんのおすすめの簡単おかずです。
さっぱりしていてご飯にとても良く合う美味しさでした。

ゆっくり食事をしながら山形での様子を聞かせてくれました。
田舎のご両親にも今回の里帰りを大変喜ばれたみたいです。
なんちゃん良かったですね。お疲れ様でした。(*^_^*)v

気になるカレンダー作りは深夜まで及んだ模様です。
なんちゃんが今、一番夢中になっていることです。(*^_^*)
もしかすると、次の日に私とゆっくりデートをする為に
夜のうちにこっそり更新作業をしてくれたのかも?

挿絵に使ったイラストに合わせてロゴの色をどうしようか?
アイコンは?文字数は?など、まだ試行錯誤しています。
焦らずに時間を掛けて完成させて欲しいなと思います。

今日は爽やかな秋晴れ。いつもと違った気分を味わおうと
シーサイドラインに乗り海の公園まで出掛けました♪
ここはなんちゃんに宛てて砂文字を書いた思い出の場所。

サンダルではないから浜辺に向かって少しずつ歩きました。
おお!海だ!!なんちゃんの嬉しそうな歓声と笑顔。(^-^y
私はその姿を見ただけでここに来て良かったと思いました。

昼間は日差しもあり、ちょっぴり汗ばむ陽気の中、
ウィンドサーフィンやビーチバレーを楽しむ人達、
砂遊びに熱中する親子、のんびり散歩をするカップル・・・
みんな思い思いに休日を過ごしていました。o(*^▽^*)o
心地良い波の音と潮風。海辺でのひと時を満喫しました。

なんちゃん、いつも楽しい時間をありがとう♪(*^(^* )