森の仲間達パート2
wrote A163733 2009 09/18 21:56

昨日に続いて今朝撮れた写真をアップします♪

我が家の庭の蜜柑の木で育ったナミアゲハの終齢幼虫です♪


ちょっと珍しい模様の虫を見つけました!
カナブンの仲間かな?良く見ると綺麗です。(*^_^*)


小型の白い蛾です。布地のような模様が美しいです♪


風に煽られて地面に舞い降りた紋白蝶です♪


***********************************************

なんちゃんに私専用のカレンダーを作って貰いました♪
メニューに載せましたが、まだ始めの一歩です。

これから色々と楽しみながら更新していきたいな^^
なんちゃん、どうもありがとう!嬉しかったです♪


明日からシルバーウィークだと言うのに
なんちゃんはずーとお仕事なんですよね。(><)
応援していますから、がんばってください。p(^-^)q
(^-^y ☆~\(^_^*)