シルバーウィーク最後の休日
wrote A163863 2009 09/23 21:11

シルバーウィーク最後の休日は少し汗ばむ一日でした。

洗濯をして布団を干して、それから掃除・・・

お昼過ぎには、今日こそは髪を染めようと決め、
鏡の前に立ちました。少し腕が疲れましたが・・・
やっと髪をきれいに染めることが出来ました♪(*^_^*)にこ♪

午後はYOU TUBEで、お気に入りの音楽を聴いたり、
尾崎豊さんの曲に合わせセッションを楽しみました。
「十七歳の地図」「15の夜」はロック調に。
「I LOVE YOU」「OH MY LITTLE GIRL」はしっとりと。
張り切り過ぎて腕が痛くなりました。(苦笑)

今日も自宅の小さな庭で撮影した写真をアップします。

キバナコスモスにやって来たホソヒラタアブです♪
実はネットで調べて名前が分かったのですが・・・

姿が蜂に似ている気がしたけれど、違ったんですね。


きれいな縞模様の体♪蜂に似ていますが蠅の仲間です。


■ハナアブ(ウィキペディア)■

*************************************************

なんちゃんは山形。明日もまた忙しいだろうな。
途中、電話で様子を知らせてくれて嬉しかった♪

ありがとう、なんちゃん。お疲れ様♪ o(*^▽^*)o