森の仲間達
wrote A163708 2009 09/17 22:06

今朝デジカメで撮った写真をアップします。
蝶以外の虫も撮れました。題して森の仲間達。(笑)

ツバメシジミの写真を初めて撮りました♪
オレンジ色の斑点が特徴です。嬉しいな!(*^_^*)


シックで美しい羽の模様を持つヒカゲチョウです。


カラフルなランタナと戯れるイチモンジセセリ♪


可愛いヤマトシジミです。
朝の光の中で方波見の花の蜜を吸っています。


何とアオカナブンも見つけてしまいました!
久しぶりに見ましたが綺麗な緑色の体ですね。


これはバッタの仲間だと思うのですがイナゴかな?
良い香りのするラベンダーの葉の間に居ました。


愛らしい日日草の花と遊ぶイチモンジセセリです♪


*************************************************

今日もなんちゃんとたくさんおしゃべりしました。

個人的な悩み事がひとつ増えてしまったので

心配を掛けています。ごめんなさい。(><)

でも、大丈夫です。かーちゃん頑張りますから^^
元気でいれば何とかなるわ!明るく前向きに。p(^-^)q