笑顔でお見送り
wrote A162963 2009 08/24 22:09

今日から茨城に短い出張に出掛けたなんちゃん。

朝早くから現場に到着するまでの間携帯で話しました。
あなたはトラックを運転。私は朝の身支度をしながら。
ハンズフリーだから両手が使えて便利なんです。(*^_^*)

他愛の無い話でも、あなたの声を聞くと元気になれるの。
電波が届きにくい場所に入ると途中何度も切れましたが、
めげずに掛け直しながら。そして笑顔で見送りました。
「行ってらっしゃい♪今日もあなたを想って頑張るから。」

仕事帰りになんちゃんから電話がありました。。
「葉月、お願いがある。
運転免許の更新をすっかり忘れていたんだ。。
ネットで手続きの方法を調べておいてくれる?」
「はい!了解しました。(*^_^*)/」

買い物をさっと済ませ家路を急ぎ、早速調べました。
「住民票と期限の切れた免許証と写真、保険証ですって。
なんちゃんは仕事上、運転免許は必需品だものね。」
「平日しか受け付けていないのが痛いな。1日つぶれるからね。」

今日は長距離を運転したのでとても疲れたのでしょう。
「眠たいから日記は明日の朝に綴るよ。
おやすみ、葉月。(-_-).。oO」「うん^^またね!」
なんちゃんはもう夢の中。すやすやと眠っています。
なんちゃんお疲れ様でした。ゆっくりお休みなさい(*^(^* )