秋の訪れ
wrote A163022 2009 08/26 22:18

秋と言えばコスモスの花。
ピンクの花びらが風に揺れて可愛い・・・
白や紅色の花も咲いていました。
会社近くの畑の一角に咲いていました。


夜顔の清楚な白い花を見つけました!
朝顔よりも一回り大きい立派な花です。

自宅近くの遊歩道の途中にある花壇にて。


仕事帰りに撮った夕日です^^
何となく空の色も変わって来たように思います。


透けた羽と緑の体が綺麗なみんみんぜみ♪
蝉たちの大合唱が聞けるのもあと少しですね。


今夜も私のお気に入りの曲をご紹介致します♪(*^_^*)

■Two Of Us by 久石 譲■

なんちゃん、お帰りなさい♪o(*^▽^*)o
大好きなあなたが出張から帰ってきたから
とっても嬉しいです♪(*^(^* )
長距離の運転、お疲れ様でした。\(*⌒ー⌒*)/