心の支え
wrote A161257 2009 07/05 23:29

今日のこの気持を忘れないために、短く綴ります。

今夜も、なんちゃんと携帯で繋がっている状態で
この日記を綴っています。今夜は私だけ書きます。

なんちゃんはまだ出張中で、宿泊先の布団の中で静かに
私のキーボードを打ち込む音を聞いています。
寝息が聞こえるから眠ってしまっているかも。(苦笑)

今日も、朝と昼と午後、そして夜にもたくさん話しました。

なんちゃんは、私がエクラでサイトを開設した当初からの日記や、
掲示板を懐かしみながらずっと読んでくれました。
ふたりがここに辿り着くまでの長い道程を思い出しながら。。

gaiaxで出会って8年。決して平坦な道程ではありませんでした。
嬉しい事も切なくて泣きたくなる事もありました。
交流が途絶えた期間もありました。

けれども、懐かしい日々をそっと思い返してみれば、
いつでも心の中になんちゃんが住んでいました。
私にとってなんちゃんは、ずっと心の支えになってくれた人です。

私もなんちゃんの支えとなれるように頑張りたいです。(*^_^*)
なんちゃん、いつもありがとう♪(*^(^* )