初めての代筆
wrote A161223 2009 07/04 23:25

「携帯では、長い日記を更新するのは辛いな。」
今日から出張なのでパソコンが使えないなんちゃん。

そこで、なんちゃんに替わって
エクラの研究室の今日の日記は私が代筆をしました。
携帯でなんちゃんの読み上げる声を聞きながら
慎重に言葉を打ち込みました。

なんちゃんは、日記や掲示板に文章を書く時には、
いつも投稿フォームに向かって、何度も悩みながら
前後の繋がりを考えながら書き込んでいるのです。。

やっとの思いで長い文章を書き終えたばかりなのに、
誤ってクリアボタンを押してしまい、
すべてが白紙になったことも何度もあるみたいです。

なんちゃんは言葉のひとつひとつを
とても大切にする人です。
書く時も勿論、誰かの言葉を読む時も同じです。

携帯で指示を受けながらの更新でしたが、
初めてのことでちょっぴり緊張しました。(*^_^*)

ゆっくりおやすみなさい。また明日。。