猫のシッポとシマちゃん
wrote A161391 2009 07/09 22:52

仕事から疲れて帰って来て窓を開けると、
いつもは猫のシッポちゃんが飛んでくるのですが・・・

シッポちゃんではない猫がお庭に遊びに来ていました♪
怖がらせないように望遠でそっと写真に撮ってみました。
うん。シマちゃんと呼んであげましょうか。(*^_^*)

暫くするとシマちゃんはどこかへ行ってしまいました。

その後、シッポが庭にやって来たので
少しだけ遊び相手になってやりました。
白いベルトに夢中になってじゃれていました。



すまし顔のシッポです。


私のベルトでじゃれて遊んでいるところです。



きれいな緑色の瞳でベルトを見上げているシッポ♪