自転車に乗って。。
wrote A159529 2009 05/17 23:31

「今から自転車に乗って街に出掛けるから。」
私の大好きなあなたは自転車に乗って
お気に入りの場所まで向かうのね。

その途中、短いけれど幸せなふたりの時間。
受話器の向こうから、風の音と共に聞こえる
あなたの弾んだ声に私はそっと耳を傾けるの。
葉月。。私の名前を呼ぶその声が好きです。

ああ、自転車に乗って時間を忘れて何処までも
あなたと一緒に走れたら楽しいだろうな。
そんな事を何となく考えていたら、
私も自転車が欲しくなりました。。(*^_^*)

せめて夢の中で自転車に乗りましょうか。
なんちゃん、待ってよー^^リンリン♪