7年間の想い
wrote A159802 2009 05/24 22:20

あなたに逢うことは許されず
叶わぬ夢だと想っていたのです。。

だからね、あなたへの愛ひとつだけで
ひとりで生きていくつもりでした。

けれども、あなたからのメッセージを読んで
私は身支度もそこそこに雨の中を駆け出しました。

あなたは既に電車に乗ってこちらに向かっているの。
葉月はきっと来る。そう信じてるはずだから。。

あなたの姿を見つけると、すぐに駆け寄って
夢中できつく抱きしめ合いました。。

涙が止め処なく溢れ長い抱擁の時間でした。
ずっと逢いたかった。。あなたを愛しています。。

一緒に過ごした時間の中で、7年間の想いを伝えました。
ずっとずーとあなたが大好きでした。。

音楽の小部屋の曲を心を込めて弾きました。
あなたは目を細めとても嬉しそうに笑っていました。

私の希望で一緒に味噌ラーメンを食べました。
静かに麺をすするあなたの男らしい横顔が素敵でした。

ああ・・・たくさんあり過ぎてうまく纏まらない。(苦笑)
私にとって今日は忘れられない日になったことは確かです。

なんちゃん。。愛してる。。とっても大好き。。