愛の箱
wrote A159442 2009 05/16 00:03

あなたから、少し早めの誕生お祝いが届きました。
ドキドキしながら蓋を開けてみると・・・
そこには溢れるほどの愛が箱に詰まっていたの。。

私がどんな色が好きで、どんなものが好きか、
本当に一生懸命考えてくれたことが分かりました。
ナチュラルなもの、可愛いもの、ふわふわのもの。。
しかもこんなにたくさん、たくさん。。

ひとつひとつに選んでくれた理由がちゃんとあって、
あなたの想いがストレートに伝わってきました。
煙草の香りのボールペンも凄く嬉しかったの。
あなたがいつも大事に使っていたものだから。

なんちゃん、本当にどうもありがとう。(*^_^*)
毎日可愛がって大事に使わせていただきますね。
今日もまた忘れられない日になるのでしょう。。
おやすみなさい。私の大好きな、なんちゃん。