準備開始!
wrote A159405 2009 05/14 23:44

引越し先のアパートの鍵を受け取ってきました。
早速、息子用に合鍵もふたつ作りました。
週末には寸法などを測ってこようと思います。
先ずはカーペットとカーテンからですね。(*^_^*)

今住んでいる所と比べると、大きな道路が近いので
ちょっと騒音が気になるかも知れませんが、
実家も似たような環境なので、まあ慣れています。
学校も勤務先も、市民の森も近いので良しとしましょ。

早速、引越しリストなるものを作ってみたけれど、
書き出してみるとその多さに愕然としました。(-_-;)
ちなみに引越しは数回の経験があります。
うーん。向こうに持って行く荷物も吟味しないとね。

それでもどうしても連れて行きたいものとは・・・
パソコン一式、すべての楽器と楽譜、樹木と宿根草、
母に贈ってもらった嫁入り道具のミシンでしょう、
それから、私の大切な宝物達です。。く(*^_^*)
生活用品は、シンプルに必要最低限にしたいです。