必要なのは、ドライバーとネジと諦めない心
wrote A151579 2008 10/03 00:22

過ごしやすい今の時期に、お部屋の収納用品の
充実や模様替えをしようと、順次実行中です。

この間は、3段のカラーボックスを3個、
野菜ストックケース、ランドリーバスケットラック、
今日は、洗濯機サイドラック(洗剤入れ)、
それに、炊飯器を置く木製ワゴンを組み立てました。

疲れている主人には頼めないので、全て自分でね^^
そのため自分専用のドライバーセットも買ったの。
私は不器用なので、いつも何処か間違えたり、
出来上がりまでの手間は掛かりますが
何とか組み立てることが出来ました。ほ・・・。

実は今日も、ワゴンの組み立て途中で失敗しました。
後もう少しという所で、一番下の板をはめないで
組み立てているのに気づき、もう一度ネジを外したり、
もう何でこんなところ間違えるかな~。なんて、
自分が嫌になっちゃったけど諦めずに頑張りました。

やったー(^▽^)ステキなワゴンが完成しました!
ああ・・・苦労して組み立てた物は愛しいなあ。
とりあえずこれで安心して眠れます。お休みなさい。
足跡巡りは今日は出来なくてごめんなさい。