モデル
wrote A151335 2008 09/26 07:22

庭のモミジ葉フウの木に蟷螂を見つけました。
えさを求めて歩き回っている御様子です^^

蟷螂って、あまり良いイメージを持たない人が多い
ようですが、何か私は嫌いになれないのです。
それは子供の頃に、弟と一緒に虫捕り遊びをした
記憶があるからだと思います。
蝶や蜻蛉を追いかけたり、蝉を捕まえたりね。

蟷螂かあ。モデルとしても面白いじゃん?って
思ってるのは私だけ?? きょろきょろ。
それでまた、何枚かシャッターを切りました。

早速パソコンに取り込んでみると、顔がでかい!
しっかりとカメラ目線で撮れていました。(笑)
でも、ここにアップするのは止めときますね^^
近いうちに写真館に載せたいと思います。
虫嫌いさんごめんなさいね。私の独り言と思って。