ひあわへ~
wrote A138746 2008 01/07 22:04

ただ今帰りました。今日も、BotanicGardenに
足を運んでくださってありがとうございます。(*^^*)

今日から仕事始めで、少し緊張して疲れました。
と言うのも、普段は家ではジーンズ派の私なのですが、
勤務先では制服に着替えなくてはならないからです。^^
お正月に少しお餅を食べ過ぎたので、スカートが
もし入らなかったらどうしようか?と心配でしたが、
ギリギリで何とか大丈夫でした。ああ危ない危ない。(笑)
お酒はサワーを飲んだ位でしたからそれが良かったのかな?

ところで制服を着たときの緊張感って不思議なもの
ですね。見た目にもきちんとした感じがありますし。
背筋がしゃんとする気がしてくるのですから。

逆に制服から普段着に着替えた時の開放感。
これもまた好きです。ああ、今日も終わったー!
安堵の気持ちで満たされます。
極めつけは、お風呂から出てパジャマに着替えた時、
ああ、なんて楽ちんなんだろう。ひあわへ~(幸せ)と思います。(^-^)