究極の美味しさ♪
日が暮れるのが早い冬場になると
夕暮とほぼ同時に 恐竜じいちゃんが晩酌を始めるので
我家の食卓を囲む時間は早くなる

今日も帰宅すると
おなかを空かせた怪獣達は ほぼ食事終盤
晩ご飯のおかずは・・・?
恐竜ばあちゃんが クリームシチューを作ってました(^ー,^)ジュル・・・
でも
ニンジンが少々大きかったようで
なかなか お箸が進まない様子。。。

そこに 恐竜父さんが サンマ缶を持ってきた
パカンと蓋を開けて 中身のサンマを食べるかと思えば
缶詰の『汁』を おもむろに とろぉ~っとご飯の上に。。。(◎_◎;)
んで 一口パクっと食べたかと思うと

「うめぇ~~(*´∇`*)  世の中に こんな美味いモンがあるなんて
なんつぅ贅沢v(≧∇≦)v ♪」

それを見た怪獣達 モチロン黙っちゃいない
僕も私もと ご飯の上に タラタラ『缶詰の汁』をかけまくって。。。

「うめぇ~~~(☆_★)」
「おいしぃねぇ~~(*^_^*)♪」

『缶詰の汁』で ものすごい盛り上り
なんて安上りな 我家の食卓。。。( ̄○ ̄;)!

恐竜ばあちゃんの丹精こめたクリームシチュー
サンマ缶の汁を前に。。。 撃沈。。。ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…