ホントの私(ノヘ;)
前の日には 気合入れんとネェ。。。って思うんやけど
月曜日になると
職場のあの建物が 敷居が高くて 恐くて恐くて
出勤途中の運転中に 手には汗が毎回ジットリ。。

それでも 私だけじゃない!
皆一緒の思いなんだから~って言い聞かせて
何とか駐車場入って
ギリギリになってやっと車から降りて。。

今週は また勝手が違う
30人程度のグループの職場研修があるんだけど
講義を聴くだけなら 何とか座ってやり切れるかなって思ってた

プレゼンテーションって研修で
皆の前に立って発表っていうのを先週聞いて
それから また動悸ひどくて眠れない毎日が続いてる(;O;)
まだ 人の目もよく見れないのに どうしよう

よっぽど逃げようかと思ったけど
フッと・・『エクスポージャーしなきゃ』って

なんかグシャグシャ

結局今日も一日頭から離れなくて
職場の人達と話もして 他愛のない話で笑いもしたけど
心臓の音・・聞えてないよね(汗

病気が治るって
一体どういう状態をいうんだろ。。。
なんか 情けない