いい恋 したいなぁ^^♪
集団療法の時に 『恋』 の話題で盛り上った
一緒に参加してたAさんが
ふとした事で ご主人以外の男性にときめいて
その感情が自分で 許せなかったとの事

*

う~ん。。 そうかなぁ。。

私は どちらかというと 肯定派

人ごみの中を歩いてる時や 同じ職場の中でとか
異性のチョットした行動や仕草に ドキッとしたり トキめいたりするのは
『恋』じゃなくても ありかなって

ダンディな上司 素敵な先輩 仲のいい同僚 イケメンの後輩
意識して お化粧変えてみたり 香水を付けてみたり
日頃と違うワクワクがあることで
結構女性って綺麗になれるもんかな。。って
これも ある意味 『恋』じゃないかなと 私は思う

例えば いつも嗅いでいるラベンダーの香に
ペパーミントの香を落してみる
いつもとは違うスパイスが効いて
チョット ワクワクしたりする

異性だけじゃなくてさぁ 色んな事を意識して いい『恋』すると
スパイス効いていつもとは違う自分に変身できたりって
トキメク感情って すごくいい事だと思うけどなぁ

だって
その話してる時のAさんは
恥かしそうだったけど とてもいい笑顔してて
すごく可愛いかった

私も いい意味で輝かせられる『恋』してみたいなって
そう 思わせるような
あどけないAさんの笑顔だった