あれ? 終っちゃった?(笑
今日は 旧体育の日
恐竜父さんの誕生日です
3○歳になりましたが 一つ年上の恐竜父さんの歳をバラすと
Kinta母さんの歳がバレるので 秘密です

んで
恐竜父さんの誕生日の設定は・・・

長男怪獣から お小遣をはたいて買った『生チョコもち』
以下怪獣達からは ちゅうと おめでとうのお言葉
それに
恐竜父さん 大好物のケンタッキーフライドチキン 14ピース

しか~し

皆で お父ちゃん お誕生日おめでとう~~
という暇もなく
あっというまに ケンタッキーがなくなった
まるで ハイエナのような 怪獣軍団
恐竜父さんの誕生パーティー 賞味15分弱(笑

食べ終った後に末娘怪獣が
「お父ちゃん オメデト」   笑ってしまった

瞬く間に 歳をとってしまいましたが
恐竜父さん

お誕生日 ホントにおめでとう これからも よろしくね