あ。。。いたんだ。。。
つい何日か前
深夜にメールが来た
誰からだろうと思って開いてみたら
サングラス事件の人から 何故か空メール

ふしぎに思ったけど とりあえず無視。。。
それからは キモチが不安定で。。。

翌日 その人からメール。。
なぜ 空メールだったのかを尋ねたけど
案の定 はぐらかされて
私のキモチをはっきり伝えた所
『二度とメールはしないから』と返事が来たので
とても 安心してた

今日は人事考課の研修
この研修があるというだけで
人事考課の前にする事あるでしょ?
と また不安定だったのに
同じ研修会場に サングラス事件の本人がいるのを見つけて

研修中 
  この人から 自分の人格も捨てられた
ってキモチが どうにも抑えきれず
動悸に過呼吸が苦しくて 我慢しようと思っても
涙は出てくるし 最悪

本音 二度と会いたくない人だけど
同じ職場だから そういうわけにもいかないか。。

休憩挟んで 第二部の研修
退席しようと思ったけど
ココで逃げたら ずっと逃げなきゃいけないような気がして
負けたくなくて
ただただ 研修どころじゃなくて 座ってた

でも 研修後の仕事。。。ボロボロ
なんか 色々重なっちゃった

なんも考えずに 【無】 になってみたいなぁ