☆〜 皆様に感謝 〜☆
ご訪問していただいた皆様 こんばんわ☆
管理人Kintaです♪

このほど 皆様から頂いた画像が めでたく100枚を数えました(●⌒∇⌒●) わーい♪
HP初心者のワタクシを とても温かく受入れてくださった方々に
心から感謝しております^^♪
皆様からご好意で頂いた画像は
ワタクシの宝物として 大切に保存させていただきます^^
゜・:。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★。・:・

また
ブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが
ただいま若干の体調不良及び キモチ不良(笑)により 
返事が遅れ気味になっておりますぅ(;_;)

明日6日の土曜日は 保育園怪獣達の運動会のため
疲れが落着きましたら 必ずお返事&遊びに伺いますので
どうぞ 私目をお忘れのないように
お願い申しあげます☆彡   (-人-;) 願い事願い事

皆さん ホントに遊んでくれてありがとぉ〜
(∩_∩)ドゥモデス♪

              by Kinta