中途半端に 欠けた月見ながら☆
昨夜 飲み会に行った恐竜父さんから
『迎えに来てぇ~』
と ご依頼があったので 愛車を飛ばして 真夜中のドライブ

運転途中に空に浮んでた月が とっても綺麗で

いつもは まん丸満月の画像ばかり撮ってたけど
昨夜の月は 中途半端に欠けた月が ぽっかり
それでも
なんで こんなにきれいに光るかなぁ。。。

ふって 思った

満ちても 欠けても 魅力的
キラキラ キラキラ これ見よがしに輝いてるわけじゃないのに
なんだか 目を引く

私も
欠けてる所はあっても なんだか綺麗って思われるように
人間磨いて生きたいなぁ。。。

そんなこと考えながら運転してたら
歩道橋の下に 座って待ってる恐竜父さん発見
えっ食らいの恐竜父さんをゲットして
夫婦仲良く 深夜のドライブを楽しんで帰りました