朝から病院?
昨日の続き 結局一から作り直しました (子供に助けて戴いて=)昨日は何とかならないかで2時間頑張りました 色々試して見ました でもどうして出来ませんでした 今日は朝から病院で「足の具合」を見ていただく予約がありました 朝7時20分くらいには家を出ないと見ていただくのが遅くなります 今日も同じ時間に行ったのだけれど3番でした だから「画題」は 朝から作らなければ駄目だったので早く起きて作りました (お友達が来てくださるのでそのまえでないと作れないのです 病院から帰ってからは無理だから)何枚も「紙」を無駄にしてーーこれで何回やり直したかな?今日お友達に「もう次こんなに大変なの嫌だからね 前の時も何回も苦労したし」って言ったら「作れる人貴方しかいない」って言われてしまいました でも次は断るぞーーー(笑)(>_<)